このブログを検索

2012年9月24日月曜日

Saint Germain (サンジェルマン)



<From the Catalog>

Sain Germain: 
Rosemary, LavenderBergamot, Goldenrod, Juniper, Myrtle, SageHelicrysum, Sandalwood, Camphor, Jasmine



wiki より
St Germain II embodies the forceful strength of the Violet Flame and provides for direct, immediate transformations. This blend creates powerful dimensional change on all chakras. Its effect is subtle but immediate, opening the door to ascension. The Master's presence (not his guidance) does it all, if you are ready. --- Rub 2-3 drops on the heart and crown chakra.

Saint Germain III:
A beautiful, simple blend that reflects all the inner strength of the Violet Flame. The addition of Jasmine, however, transmutes it, like flowers that offer you the intensity of their gentleness. The combination of subtle power and intense gentleness brings a whole new dimension to this blend. It swaps out the cobwebs from your life and soul. Adding Jasmine removes mountains and opens a window as you enter. You may remove any obstruction from your freedom. Go forward and leave fears behind. --- Rub 2 drops on the Chakra # 1, 2, 3 & heart, or more drops directly to a symptom area.


<Japanese>

Sain Germain: (サンジェルマン)

ローズマリーラベンダーベルガモットゴールデンロッド、ジュニパー、マートル、セージヘリクリサムサンダルウッド、キャンパー、ジャスミン

St Germain IIは、バイオレットフレームの強い力を湧き起こさせ、即座に。そしてダイレクトな変革をもたらします。全てのチャクラにおける次元の変化を強力に助け、アセンションへの扉を開けてくれるでしょう。サンジェルマンの存在が(彼のアドバイスではなく・・・)あなたに必要なことを全て行ってくれます。あなたの準備さえできていれば。 --- 2~3滴をハートとクラウンチャクラにつけましょう。


Saint Germain III: は、上記にジャスミンを追加したものです。美しいこのブレンドは、バイオレットフレームにおける全ての内なるパワーにアクセスします。但し、ジャスミンを追加することによって花のように変容を穏やかに行うことが可能になりました。この繊細で穏やかなパワーを追加することによってより総合的な変革が可能となることでしょう。あなたの人生や魂に存在するモヤモヤを取り払ってくれることでしょう。ジャスミンは、障害を取り除き、あなたが前に進むことを助けてくれます。あなたを制約していたものから自由になりなさい。そして、恐れを此処に置いて、前に進むのです。
--- 第1、2、3チャクラとハートにつけましょう。そして、直接気になるエリアにつけてみます。


<追加コメント>

2012年9月末現在、大きな解放途中にある私ですが、今朝パソコンに向かっていたら急にとてもイライラした気分になりました。一体、これは何だろう?と思い、つながってみたら、何やら おじさん?のような人が、私に向かってブツブツと小言を言っている感じがしたのです。

何を言っているのかは良くわからなかったのですが、このサンジェルマンの香りを吸い込んだ瞬間に分かりました… 彼でした…汗  (私が利用したのは サンジェルマンⅢです)

オイルを吸い込んで味わう暇もなく、身体中の毛穴が開き、勝手にハートチャクラが開いて内側から光がこぼれるのが見えました。そして、まぶしくて目が潰れそうなほどの光の柱が私に直撃。まさに、一喝された感覚があり、その後は、勝手に気の流れが整うような…。
滞っている場所が、熱くなっているのがわかりました。

カタログにあったように、今度は気になっていた 右肩、右わき腹につけてみると、今度は身体が揺らされているような感じになり、デトックスを始めたのか 腎臓に負担がかかって熱くなっているのがわかりました。ちょっとフラフラしながら、水を飲みにいって (一気に2杯・・・笑)、少し落ち着きました。

私は、サンジェルマンと話をするのは初めてでしたが、その後、肩を揺さぶられるように叱咤激励の連続で、流石にビックリ。今は、ボーゼンとした感覚がありつつ、一気に色々と言われたので、それを必至に思い出しているような感じです。


本当の意味での「人生の目的」に近づいてきた方で、何か躊躇されることがある場合は、強い味方になると思いました…。その障害が、如何に小さく馬鹿バカしいものであるのか、それにしがみついて前に進もうとしていないバカもの~~~!!っていう感じで (^_^;)

しかしサンジェルマンってこんな人だったのでしょうか… 皆さんの感想も是非お寄せ下さい(笑


きっと、ミカエルザヤットは最初にブレンドした サンジェルマンⅡの威力がダイレクト過ぎたのでジャスミンを加えたのでしょうね。私は、恐ろしくてⅡは使いたくないなと思いました。



<関連記事>

0 件のコメント:

コメントを投稿