このブログを検索

2012年10月2日火曜日

Reiki GOLD RAY (レイキ、ゴールドレイ)


<From the Catalog>


Файл:Cappella brancacci, Cacciata di Adamo ed Eva (restaurato), Masaccio.jpg
エデンの園から
アダムとイブを追放する
ジョフィエル

Reiki GOLD RAY (also Jophiel)

Basil, B Fir, ArborVitae, Laurel; Marigold; Goldenrod, B Rose

TO FACILITATE the connection with universal energy.

"The fine frequency of the Reiki Golden Ray brings to one the clarity of energy. It illuminates one to be able to touch and connect in the highest order to one of the most predominate energy in this creation. This blend will assist one in opening their receptive channels in a broader and more harmonious connection to the great and beautiful energy from "All That Is" in the form of the Reiki Golden Ray", Lord Maitreya

Put a few drops in your hands, rub them and clear your aura, then do your Reiki ritual.












<Japanese>

Reiki GOLD RAY (also Jophiel) :レイキ、ゴールドレイ (大天使ジョフィエル)
宇宙のエネルギーとのコネクションを強化します。

「ゴールドレイの完全な波動は、クリアなエネルギーをもたらします。最も高い法則、この世の創造をもたらした根幹にあるエネルギーに到達し、真理に光をもたらすことを助けます。このブレンドは、"全てなるもの"の美しい光につながるために、より心を大きく開くこと。そしてそのチャネルを太くしてくれるでしょう。」 弥勒菩薩 (ミカエルザヤットのチャネリング)

利用方法:数滴を手の平にとって広げ、オーラを浄化してレイキの作法を行いましょう



<追加コメント>

最初に香りを味わった時には、今 調整がすすめられいる自分の第2チャクラにガツンときました。そして、まぶしい光(確かにゴールドでしたね…)が四方八方から自分の身体に届いて、今、自分が持っている課題の全てを見せつけられるような感覚でした。
優しく癒すと言うよりも、真理そのものを見せつけられ、それと向き合わざるをえなくなるような強いエネルギー。どこからか、「観念しなさい」という言葉と、「あなたが舵とりをするまでもなく、全てが神聖な法則(Divine Order)に従って動いている。ただ、歩み続けろ」というメッセージが降りてきました。
なんとなく、「容赦ない」というニュアンスです。でも、人が足踏みをしているときには必要なエネルギーですね。揺らぎを感じる時などには、強い味方だと思います。シャキっとします。 (小島美佳)



0 件のコメント:

コメントを投稿