このブログを検索

2012年10月5日金曜日

Light of God (神の光)


<From the Catalog>


Light of God:


Could be a blessing, or a protection. Neroli symbolizes purity. --- Put 2 to 3 drops in hands, rub them together, inhale blend deeply, brush all of aura, then touch your heart.







<Japanese>

ライト・オブ・ゴッド (神の光)

バーベナ、レモングラスローズウッドローズマリーネロリ


祝福を与え、或いは守護してくれます。ネロリは純粋さを意味します。 --- 2~3滴を手の平に垂らして広げ、ゆっくり香りを吸い込みます。オーラをこれで洗ってハートを触ります。



<追加コメント>

本当にシンプルに光が身体中に満ち溢れる感覚になります。
とても純粋な光です。天使や神々をはじめとする他の存在や人々の意図が全く反映されず、ただ光とつながりたい時にオススメかな、と感じます。「無」という概念に近いので、瞑想などには最適だと思います。(※ シータヒーリングの"Creator"に繋がりたい時、それを容易にさせてくれる感じがしました)

似たようなものではアガペーがありますが、アガペーのほうは「神から人間への愛」という感覚で、もっと癒しに近く、奥の方までがっちり入ってきます。比べてみると、とても興味深いものがありますね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿