このブログを検索

2012年10月21日日曜日

Spell Out (魔力の解放)



<From the Catalog>

Spell Out:
Rosemary, Lemon, Clove, Cinnamon

It protects and purifies my surroundings. I feel secure. A FAVORITE. 

--- Apply 2 to 4 drops on wrists and hands before giving a massage or a session.





<Japanese>

スペルアウト (魔力の解放)


私の周辺のエネルギーと持ち物を守り浄化してくれます。安心な気持ちになれます。大好きなブレンドの1つです。

--- 2~4滴を手首や手の平につけ、それからヒーリングやトリートメントのセッションを行いましょう


<追加コメント>

強いオイルの集合体なので、間違っても顔などにはつけないようにしてくださいね。
香りも強いです。YoungLiving のExodus にエネルギーが似ています (手元にヤングのオイルがないので比較できませんが…)

このブレンドはとても強力で、自分には合わないエネルギーを根源から浄化してくれるような気がしました。

個人的な話になりますが、私の場合は 2012年の初夏くらいから 人や動物、場所のエネルギーに触れた時、その瞬間に存在するものだけではなく ご先祖や輪廻転生の中で起こった大きな出来事などがそのまま感じられてしまう傾向が強くなりました。大きなダメージを受けることもあり、ヒーリングという職業からは遠のく結果となりました。

MZのブレンドだと Protection なども不要なエネルギーから守ってくれるものですが、私には あまりピンと来なくて 使うことは少なかったです。こちらのほうは波動がとても深いので、手元に置いておきたいものだと思いました。

ミカエルザヤットのオイルは、その時の解放に 必要となるブレンドと、自分自身が常に持っていたいものがありますね。それは、人それぞれ異なると思いますが・・・。
私にとっては、Spell Out は日常的に持っておくブレンドの1つとなりそうです



<参考リンク>
ユニコーン浩子さんのアロマパステルアート SPELL OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿