このブログを検索

Q&A




アロマのセミナーを行っている 近常良香(ちかつね よしか)さんミカエルザヤットの精油に関するQ&Aです。

Question 1:  
MZオイルの話は以前から聞いていたのですが、その他のオイルとの違いがイマイチ分かりません。 
まだ、試したことが無いのですがMZオイルの特徴が最もわかるブレンドがあれば教えてください。それから、その他のオイルのほうが良い場合など、客観的な視点から解説をいただけると大変助かるのですが…
Answer: 
MZオイルは 100%オーガニックで 直接塗布できるセラピー級グレードのエッセンシャルオイルです。植物が一番成分が良い時を選んで摘まれ それを一番良い時に精油を抽出しています。大事に扱われているため とても繊細に 深いところまで働きかけます。またそのブレンドは とても繊細ですが力強いものがあります。 
アセンションや天使、女神のオイルなどがあるのも MZオイルをオイルの特徴だと思います。代表的なオイルとしては 5DSHIFT内分泌系オイルではないでしょうか。これらのオイルはこれからの新しい時代への移行を手伝ってくれます。

他社のオイルとの使い分けですが とても繊細なオイルですので 体やアストラル体などにとても深く作用します。心の整理が進み始めた方には絶大で深い効果があります。心の準備ができてない時には 場合によってゆっくりと影響を与えてくれるオイルのほうが良い場合もあるかと思います。


Question 2:  
Stonaroma とはなんですか?
Answer: 
地球の2つの恩恵、パワーストーンと植物の愛の結晶 エッセンシャルオイルが最高の状態で 愛によって結び付けられ最高の力を発揮させているオイルです 
それは とても力強く そして繊細で 強力なオイルです 
パワーストーンと植物の融合と言っても過言ではないでしょう。使用するたびにその繊細な力強さに助けられます。使われているパワーストーンにはハーキマーダイヤモンドやアクアマリン クリスタルクォーツ 他 それぞれのオイルの目的に合わせて 違っています


Question 3:  
自分にあったオイルはどのように選んだら良いのでしょう?
Answer: 
まずはオイルを利用する際の注意事項を読んで自分に合わないものは外してください。その後は、自分の直感に従うのが一番良いです。詳細は、こちらを読んでくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿