このブログを検索

2012年8月24日金曜日

5D Shift (5次元シフト)



<From the Catalog>

5D Shift:
Laurel, Lavendin, Balsam Fir, White Angelica

Helps raise consciousness to reach our highest potential. Assists with the ascending
flow of energy and brings joy. --- Rub 3 drops under the feet, and 2 drops touching chakra
3, 4, 6 and 7.


<Japanese>

5D Shift;
ローレルラヴェンディンバルサムファー、ホワイトアンジェリカ

私たちが内に秘める最も高い可能性に到達するために、意識を高める手助けをしてくれます。
アセンションのエネルギーを円滑に流し、喜びをもたらします。

--- 足の裏に3滴、或いは 第3,4,6,7チャクラに2滴をつけます



<私の感想>


こちらは私が初めて使った ミカエルザヤットのオイルです。

その当時は、おそらくアセンションプロセスの真っ最中だったのだと思います。
驚くほど自分のエネルギーが変容し、その早さに全くマインドがついていけない状態が続いていました。これまでに共に過ごした人に対して急に距離を感じたり、好きでやっていたはずのことに突然違和感を感じたり・・・。

一体自分がどこにいくのかわからない感覚。一番大きかったのは、これまでに着実に集客できていた自分のセミナーが人が来なくなってきていたことでした。焦りや不安と共に、どこかで「大丈夫だ」という気持ちが同居しているとても変な感じでした。

当時はグラウンディングができずに自分の意識が頭から20mくらい上にあるような気分でした。救急車が止まっている場所の近くを通った時、その周囲にあった重いエネルギーに耐えられなくなってふわっと意識が抜けてしまい、戻れなくなりました。

その時、たまたま会った友人に「今、必要な気がする」と言われて渡されたのが 5Dshift でした。
瞬時に自分の身体に戻れた感覚があったので、とてもよく覚えています。オイルを飲みたくなるほど必要としていた感覚は、この時に初めて味わいました。


エネルギーに敏感な方に。
5次元の波動が含まれていますので、天使とご縁が深い方。或いは自分は地球という場所に果たして合っているのだろうか…というなかなか人には言えない気持ちをどこかに持っている方には最適です。


0 件のコメント:

コメントを投稿