このブログを検索

2012年8月25日土曜日

8th Dimension (8次元)

<From the catalog>

8th Dimension:

This blend will free us from fear so we can stop controlling our life and open our heart, se we learn to trust. It awakens the feminine in all of us, men and women, by opening our compassionate heart and feel that we are all one with the universe Put 2 or 3 drops in your hands. Rub them. Inhale the blend and brush your auric field.


<Japanese>

8th Dimension: 

レモン・ユーカリプトス、ホワイトスプルース、ローズウッド、ラーチ(カラマツ)、タイムフランキンセンスゴールデンロッド

恐れとコントロールから解放され、心を開いて信じる気持ちを高める目的でブレンドされたオイルです。男性、女性に関わらず 女性性を覚醒させ慈愛の感覚を高めると同時に 宇宙と一体である感覚を養います。---- 手に2,3滴を垂らし、手の平に伸ばしてゆっくり吸いこみます。その後 自分のオーラにブラッシングしましょう。


<追加コメント>
こちらは私自身もブレンドする時に 立ち会わせてもらい、私が選んだオイルがレモン・ユーカリプトスだったのを覚えています。オイルを使った時の感覚は、自分自身の存在が大きく広がり、宇宙と一体化していくような… そんな感じです。
浄化を経験しつつ、そして自分自身についての理解を深めること。エネルギーの感覚がわかってきた方にはオススメの1本です。 (小島美佳)


0 件のコメント:

コメントを投稿