このブログを検索

2012年10月10日水曜日

Memory (記憶)


<From the Catalog>


Memory

Rosemary; Petitgrain; Orange; Peppermint 

- Excellent also when you need to concentrate and be fully alert. Apply 2 drops on middle of forehead, or back of the head. Avoid using it 2 hours before you go to sleep.








<Japanese>


メモリー (記憶)


- 集中したい時などにも有効です。2滴をおでこの中心、或いは頭の後ろにつけます。お休みになる2時間前には利用しないでください。



<追加コメント>

もともと意図した効果は、きっと 記憶を呼び覚まして忘れていたものを思い出す…といったものなのかな・・・

自分にはあまり関係ない気さえしていたのですが、たまたまピックアップするオイルが効果を発揮しないわけがありませんね。

私にとっては、Delete と似たことが起こりました。

香りはとても爽やかですが、そのインパクトは絶大。
細胞の奥のほうに隠し持っていた不要な記憶が、どんどん抜け出て行く感じがありました。ちょうど、その前夜から これらの記憶を手放す準備をしていたようです。不要となった記憶の屑が光となって身体から抜け出て天に戻っていく。


カタログには、休む前には利用しない方が良いとありますが、私の場合は沢山の不要となった記憶が消えていって 力みもとれていったため、眠くなりました(笑
オイルは何を使っても、その時、その人に効果的なことしか起こらないと聞いたことがありますが、直感とシンクロニシティが引き寄せたオイルが効果を発揮しないわけありませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿