このブログを検索

2012年9月10日月曜日

Balance (バランス)


<From the Catalog>


Balance:
Black Spruce, RosewoodCanadian Tsuga, Blue Tansy, Frankincense

Balance our energy to flow with ease and power through us. Promotes confidence,energy and well being. --- Apply 4 - 8 drops to base of spine and massage in.




<Japanese>


Balance: (バランス)
スプルースブラックローズウッドカナダツガ、ブルータンジー、フランキンセンス

私たちのエネルギーを調和させ、楽にそしてパワー溢れるようにする目的でブレンドされたオイルです。自信、エネルギー、そして健康を取り戻してくれます。
--- 4~8滴を背骨の下につけてすり込んでください。


<追加コメント>

ヒーラーとしては利用するのに良いオイルだと思います。
最初にローズウッドが効いてきて、次にお母さんを思い出させるような香り…

エネルギー的には、ハートチャクラを開いてくれて、左右(横)へのエネルギーの広がりがある感覚です。粒子が、必要な気の流れをおのずと調整しにいくような感覚があって香りは穏やかですが、個人的には「これは強力なオイル」という印象です。

人との間の "giving and receiving" (与えることと受け取ること) のバランスが上手くいっていない時、このオイルは助けてくれると思います。ヒーラーは受け取ることをしていない人が多いですからね・・・。



<関連記事>

今日の一本 アロマリーディング MZオイル【BALANCE】 (外部ブログです)

0 件のコメント:

コメントを投稿