このブログを検索

2012年9月3日月曜日

Ascension (次元上昇)


<From the Catalog>

※ ブレンドにアニスやペパーミントが入っているものは古い フォーミュラによるブレンドです。もし、2012年以降にこちらで購入されたものがあれば gobeyond3dmz@gmail.com までご連絡ください


Ascension:

This may help to enhance dreams and visualizations and reach higher state of consciousness with the Frankincense. ---Apply 1 to 2 drops to 6th or 7th chakra.


<Japanese>

アセンション (次元上昇):

バルサムファーローズウッド、シダー(バージニア産)、バジルフランキンセンス

夢やビジョンが鮮明に視えることを助け、フランキンセンスの効能とともに高い次元の意識に到達することを助けます。 --- 1、2滴を第6、第7チャクラに利用してください。



<追加コメント>

アセンションプロセスの渦中でエネルギーのバランスが取りにくかった時、最初に助けられたのは 5D Shift でしたが、おそらくその後に使い出したのがこちらのオイルだったと思います。たぶん、持っていたのは Alchemist と このオイル。

また、先日(2012年9月時点) シータヒーリングの実践会で シータ波につながりやすくするために利用してみたところ、なかなか効果的な印象でした。その名のとおり上昇を助けてくれます。クラスの全員がオイルを利用すると、部屋全体の次元も上昇するような感覚となりました。 (小島美佳)




0 件のコメント:

コメントを投稿