このブログを検索

2012年10月15日月曜日

Lymph Nodes (リンパ節)




<From the Catalog>


Lymphatic system.png
wiki より
Lymph Nodes: 

Red Pine, Niaouli, Italian Helichrysum, Sandalwood
To encourage normal circulation and help overcome fluid retention. Use of a trampoline is also very good. --- Apply 3 to 4 drops on lymph nodes around neck, on top of feet or in the groin area.










<Japanese>


リンパ・ノード (リンパ節)

レッドパイン、ニナウリ、イタリアンヘリクリサムサンダルウッド
体液の循環を良くしてむくみや水がたまった感覚を解放してくれます。トランポリンをするのも良いでしょう。 --- 3~4滴を首のリンパ節のあたり、足の先 あるいは足の付け根に利用します



<追加コメント>

リンパは免疫機能なので感情的には怒りや戦いの感覚ととてもリンクしています。

自分自身はどうなるのかな?と思っていたのですが、ちょうど 昨日から古い怒りがわき出てきていたので丁度良かったのかもしれません。

今の自分には パインとサンダルウッドが強烈にNG!という感じで 嗅いだ瞬間に「くさい!」と思いました。自分でも驚き・・・そして なぜか耳がキーンと痛くなり「許してはならぬ!」という声が聞こえてきて炎と剣を持った人影が。 ご先祖なのか過去の人生なのか、なんだか穏やかではない感じです。

首のあたりに塗ってみると、今度はさらに塞いできたと思われる怒りが吹きだすような感覚になりました。今は、胸のあたりに大きな真っ黒のエネルギーが集まってきています。循環が高まると、滞っていた場所が明らかになりますね。


上記の「トランポリン」・・・というのは(笑)
むくみの解消のために マリ―おばさんがやっているのでしょうね。


<関連記事>

今日の一本 アロマリーディング MZオイル【LYMPH NODE】 (外部ブログです)


0 件のコメント:

コメントを投稿