このブログを検索

2012年10月9日火曜日

Love (愛)






<From the Catalog>

Love:


Makes the world go round. In ancient times it was known that rose would protect and bring a sense of love and well being. Rosewater was ingested, bathed in and rose essence was applied to the skin. Definitely a favorite. 

--- Inhale the essence then massage 1 - 2 drops over the heart.





<Japanese>

ラブ (愛) 


世の中を変えるブレンドです。こちらに含まれるローズは、古代より愛と健康をもたらし、人々を守護すると考えられて来ました。ローズウォーターが飲まれ、お風呂でも利用されたものでした。こちらは、まさにお気に入りのブレンドです。

--- ゆっくり吸い込んで、1~2滴をハートにつけてください

<追加コメント>


私の感覚だと、ミカエルザヤットのブレンドはどれも 意志を持っていて、ブレンドそのものに魂が宿っています。だから、そのオイルに宿る魂がこちらに話しかけてくることもしばしばです。

でもこの“Love”は本当に、純粋にお花の香りと美しさそのままでした (単純に、私がそのモードだったから?なのかもしれませんが)…瓶から香ったときには、ローズが最初にきて、手の平に落として吸い込むと身体が熱く反応しました。背中のあたりから、不要な緊張がどんどん解放されて無くなっていく感じ。

ビジョンでは、花弁が舞い落ちる中に自分が立っているような感覚です。人がお花をみてほっとする瞬間。それをたくさん味わえているような・・・。お花の美しさにうっとりできるブレンドです。


ただ、愛する人を愛すればいい。何をするわけでもなく、愛していればいい・・・みたいな気分になります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿