このブログを検索

2012年9月2日日曜日

Self Love (自分を愛する)


<From the Catalog>

SELF LOVE - Back by Popular DEMAND:

Palmarosa; Rosewood; Geranium; Lavender; Can. Tsuga; Bl Spruce; Sandalwood & Rose Bulgaria - Perfect after releasing Trapped Emotions with THE EMOTION CODE technique.
Rub 2/3 drops on your heart , or anywhere in need of help.

<Japanese>

セルフ・ラブ (自分を愛する) - 人気のため取扱を再開しました 

パルマローザ、ローズウッドゼラニウムラベンダーカナダツガブラックスプルースサンダルウッドブルガリアローズ

- THE EMOTION CODE のテクニックによって解放を行った後に有効です。2~3滴をハート、或いは必要とされるエリアにつけます。


(訳注) "The Emotional Code"は、まだ日本語ではリリースされていないヒーリングテクニックの一つで、簡単に潜在意識に残る癒されない感情のコードを解放できるものです。実際に私も何度かマリ―おばさんに解放してもらいました。コンセプトはシータヒーリングの手法にも、やや似ていると思います。沢山のテクニックが増えてくると選択の幅も広がるし良いですよね。


<私の感想>
"Self Love" は、はじめて ラボにお邪魔した時に「何でも好きなオイルをとっていいわよ」と言われ、驚き… ながら 沢山のオイルが入った戸棚から 気付くと手が伸びていたオイルです。
とても濃厚な香りで、でもその時の私には一番しっくり来た気がします。
様々なドラマを経験しながら、自分自身のクリアリングを進め… クライアントのヒーリングを行うという日々を続けていると、ヒーラーとして自分自身に愛を向けようという意識が無くなってしまいがちです。

「自分を愛することができない人が、なんで他人を癒すことができるのだろう・・・」、何かがずれていたことに気づきました。

頑張りすぎていて疲れてしまった時。どこかから、「自分をもっと大切にしなさい」って聞こえてきそうな時。そんな時に 助けてくれるオイルだと思います



1 件のコメント:

  1. ほわわわわー・・・と、自分を包み込んで癒やしてくれる香りです。悲しいことや辛いことがあったとき、動揺している心を落ち着かせ、私はこれでいい、ありのままでいいんだという気持ちを高めてくれる感じです。自分をいたわって、愛を向けたいな・・・と思うときに使うのもおすすめです。ゼラニウムとラベンダー系の香りが優しくしみわたるお気に入りの一本です。ハートにもいいですし、第2チャクラ(感情の領域)にもよく作用してくれますが、気になったときにいつでも、好きなところに使えると思います。

    返信削除