このブログを検索

2012年8月31日金曜日

Pain Ease (痛みの緩和)


<From the Catalog>

Pain Ease:

Balsam Fir, St. John’s WortLemon Eucalyptus, Wintergreen, Black Spruce, Arborvitae

Promotes a feeling of well being by easing away various pains quickly. A FAVORITE.  ---Apply 5  - 7 drops anywhere it hurts. For a large area use Pain Relief massage oil



<Japanese>

ペイン・イース (痛みの緩和)

バルサムファーセント・ジョーンズ・ワートレモン・ユーカリプトス、ウィンターグリーン、スプリュースブラックスーヤ

健康な感覚を高めて様々な痛みを緩和する目的で調合されたオイルです --- 5~7滴を痛む場所につけてください。広い範囲の場合は "Pain relief Massage oil"を利用してください



<追加コメント>

こちらも 4dshift のマリ―おばちゃんに「お年寄りに良いオイル」という質問をした時に教えてもらったものの1つです。ご自身が70歳近い方だから、さすがに説得力がありますね。
個人的な感想は、「おばあちゃんのお家の香り」という感じでしょうか… 落ち着く感じがします。

痛みの緩和という点では、私自身は筋肉痛に利用しています。確かに効果は感じられます。痛みが無くなるというよりも、痛んでいることを忘れる感じでしょうか。オイルの波動がすぐさまつけた場所に深く浸透する感じです。破れたオーラの修復にも利用できると思います。

寝る前に、こちらのオイルでゆっくりとリンパのトリートメントをするととても気持ちが良いです。オススメ☆

<関連記事>
今日の一本 アロマリーディング MZオイル【Pain Ease】  (外部ブログです)


0 件のコメント:

コメントを投稿