このブログを検索

2012年8月26日日曜日

Alchemist (錬金術師)


<From the Catalog>

Alchemist:

Verbena, Petitgrain, LavenderRosewood, Neroli, Canadian Tsuga

Transforms our world into a paradise where we can co-create the world that we want to
live in.  ---  Inhale then rub 2 drops to a picture, or your  brain holding your visualization and add passion to it.


<Japanese>


アルケミスト

バーベナ、プチグレン、ラベンダーローズウッドネロリカナダツガ

私たちが行きたいと思う理想の世界を共同創造するためにブレンドされたオイルです。 --- 吸い込んだ後に2滴ほどを理想とする絵に。或いはビジョンを想像した状態で情熱と共に頭につけて下さい。


<私の感想>

アルケミストのオイルは、5D Shift の後に利用したものでした。その後が Archangel Michael でした…。ミカエルザヤットはエジプト人のアルケミスト家系であると言われていますが、彼が言う「アルケミー」の本質とは鉄を金に変容させることではなく、世の中をみる観点のみ・・・と言っていました。
起こっている出来事を我々がどう捉えるのか。純粋な創造というエネルギーにつながりたい時、このオイルが助けてくれると思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿