このブログを検索

2012年10月17日水曜日

Liver (肝臓)



<From the Catalog>


Liver:
Ravintsara, Eucalyptus, Orange, RosemaryLabrador tea, Peppermint, Grapefruit, Helichrysum, Thyme Thymol

For cleansing the liver and helping with the digestive organs, kidney and bladder. Should help release toxins.

--- Apply 1 to 3 drops on the liver area.








<Japanese>

レバー(肝臓) 

ラベンサラユーカリプトスオレンジローズマリーラボラドティペパーミントグレープフルーツヘリクリサム,タイム

肝臓の浄化と消化器、腎臓や膀胱機能強化に。デトックスしたい時に利用してください。
--- 1~3滴を肝臓のエリアに利用します。


<追加コメント>

瓶から香りをいただいたときには飴のような甘い香りがすると思いました。
しかし、手にとって広げてもう一度味わうと、沢山の精油の香りが複雑に絡み合って体内に浸透し、内臓全体が石のように重くなりました。何か見たくない感情があるのか…。

その後は激しい咳が続き、なんとなく身体に残るいわゆる「ネガティブ」なエネルギーが少しずつ出て行く感覚。自分に対して否定的に接してきた過去のものかもしれない。身体からは「疲れた」「疲れた」と訴えかけてくるような感じがあり、少々驚きました。

肝臓に1~3滴を塗ってみると、今度は肝臓が休んでいるような感覚になりました。
なんとなく、こういうオイルを使うと活性化されるような気持ちになりますよね。肝臓の部分が熱くなって機能が向上するかと思っていたのですが、意外でした。

この数年、ひたすらに自分のクリアリングを続け、沢山の感情を手放す過程でそのデトックスで私の肝臓は激しく働いていたのかもしれません。物言わぬ臓器と言われる肝臓。自分の身体をいたわると言うことは、内臓の全てをいたわることですよね。最近、「肉体美」という概念に意識が向いていた自分は、外からの見た目ばかりが気になっていたのかも・・・と思いました。

肝臓は休みたがっていました・・・反省です



0 件のコメント:

コメントを投稿